南海電車で天見駅。
今関あきよし監督をお迎えして、丼野M美を被写体に写真撮影…しているのを、映像におさめて、来るべき12月4日の10minutes映画祭にドキュメンタリー映画として作品に仕上げる作業。
いわば、メイキングビデオ的なもの。
今関監督は腰の低い、気さくな方で、山のものとも海のものとも知れぬ(たぶん、どっちでもないけど)僕などにも優しく接してくださる。
ありがたすぎて、何かのドッキリではないか、と思った。
田畑があるような片田舎で撮りたい、という監督の希望があったので、事前にロケーション地のハンティングをしたのだが、この天見駅周辺が、非常にいい場所だったので、迷わず決めることができた。
写真撮影後、駅の近くの甘党の店で一服。
身も心も癒されるひととき。
ゴールドブレンド。
今関あきよし監督をお迎えして、丼野M美を被写体に写真撮影…しているのを、映像におさめて、来るべき12月4日の10minutes映画祭にドキュメンタリー映画として作品に仕上げる作業。
いわば、メイキングビデオ的なもの。
今関監督は腰の低い、気さくな方で、山のものとも海のものとも知れぬ(たぶん、どっちでもないけど)僕などにも優しく接してくださる。
ありがたすぎて、何かのドッキリではないか、と思った。
田畑があるような片田舎で撮りたい、という監督の希望があったので、事前にロケーション地のハンティングをしたのだが、この天見駅周辺が、非常にいい場所だったので、迷わず決めることができた。
写真撮影後、駅の近くの甘党の店で一服。
身も心も癒されるひととき。
ゴールドブレンド。
コメント