イッツ・オール・トゥルー〜ダイアル ヒ・ス・ト・リ・ー〜ハロプロ関西@アメリカ村
2008年1月18日 映画VHS CICビクター・ビデオ 1995/12/01 ¥3,038
「黒い牡牛」の続き。
オーソン・ウェルズの「イッツ・オール・トゥルー」を見た。
と、言えば、もうおわかりでしょう。
脚本のロバート・リッチの問題です。
詳しくは、後日。
大阪市立近代美術館心斎橋展示室で開催中の「ビデオランデブー:映像の現在」で、ヨハン・グリモンプレの「Dial H-I-S-T-O-R-Y」を見た。
ハイジャックにはじまり、飛行機事故の映像で終わる、テロとアクシデントのニュース映像をザッピングで編集している。
これも後日、もうちょっと詳しくつけくわえるか。
アメリカ村のKiss FMのサテライトで、ハロプロ関西の須磨と中山が出演するのを見に行く。
インタビューに答えながらのトークのみ約20分間。
中山のとばしっぷりが顕著。
須磨は具なしのスパゲティを作って食べたそうな。
まあ、2人ともなんて可愛いらしいんでしょう!
客席にはいつものことながら、スケッチブックが林のごとく立ち並ぶ。
これも後日つけくわえる。
「黒い牡牛」の続き。
オーソン・ウェルズの「イッツ・オール・トゥルー」を見た。
と、言えば、もうおわかりでしょう。
脚本のロバート・リッチの問題です。
詳しくは、後日。
大阪市立近代美術館心斎橋展示室で開催中の「ビデオランデブー:映像の現在」で、ヨハン・グリモンプレの「Dial H-I-S-T-O-R-Y」を見た。
ハイジャックにはじまり、飛行機事故の映像で終わる、テロとアクシデントのニュース映像をザッピングで編集している。
これも後日、もうちょっと詳しくつけくわえるか。
アメリカ村のKiss FMのサテライトで、ハロプロ関西の須磨と中山が出演するのを見に行く。
インタビューに答えながらのトークのみ約20分間。
中山のとばしっぷりが顕著。
須磨は具なしのスパゲティを作って食べたそうな。
まあ、2人ともなんて可愛いらしいんでしょう!
客席にはいつものことながら、スケッチブックが林のごとく立ち並ぶ。
これも後日つけくわえる。
コメント